/page/2
otsune:

Twitter / oshimaidea: 『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』とい …

『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』といった膨大な邦題ロゴを作ってきた檜垣紀六さんの文字設計。手書きじゃないと文字図像としての立体感やカーブが出ないのだなと深く感心。

otsune:

Twitter / oshimaidea: 『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』とい …

『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』といった膨大な邦題ロゴを作ってきた檜垣紀六さんの文字設計。手書きじゃないと文字図像としての立体感やカーブが出ないのだなと深く感心。

(deli-hell-meから)

「フランス人はバカだから簡単な罠で死ぬけど、アメリカ人は多少頭がいいから一工夫しないと死なない」って笑顔で解説してくれるベトナム人、貴重だと思う
20th-century-man:

Boys reading Three Dimension Comics #1, 1953.

20th-century-man:

Boys reading Three Dimension Comics #1, 1953.

(kishikishi29から)

父親は殺されてもしかたないとして娘に向き合うことだった。そしてその結果、撲殺されても、しかたがない、と。
 ひどい言い方に聞こえるかもしれないので、別の言い方にすると、自分ならそうするということだ。自分は娘に殺されよう、と決意するということである。もちろん、無抵抗に殺されるということではなく、防衛はする。防衛しつつ、娘がむき出す狂気の姿態を二人で見つめたい。そういう運命になったら、それが自分の人生の意味だったのだと諦める。そして、もしこの運命に癒やしというのがあるなら、そのカーリー神のような演舞をすべて見届ける必要があるはずだ。

素敵デザイン!世界中のingressプロパガンダポスター

transitkix:

2014年夏、すっかりingressにハマりすぎているHebereke(L4/緑)です。最近嬉しかったことは「初めて都会のど真ん中で1km超のリンクを貼れたこと」です。

ingressにはレジスタンス(青)とエンライテンド(緑)の二大勢力がありますが、世界の命運がかかるだけに、どちらの陣営も新人獲得に熱心!ハッシュタグ#IngressRecruitsで世界中のデザイナーが「新人勧誘ポスター」を公開しています。これがお国柄が出てたり、素敵なデザインが多いんですよ!

8bit Harmonica - YouTube

tansan-co:

8bit花札

企画・デザイン・イラスト/2013
(花札)

製造:大石天狗堂

→公式サイト

otsune:

Twitter / oshimaidea: 『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』とい …

『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』といった膨大な邦題ロゴを作ってきた檜垣紀六さんの文字設計。手書きじゃないと文字図像としての立体感やカーブが出ないのだなと深く感心。

otsune:

Twitter / oshimaidea: 『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』とい …

『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』といった膨大な邦題ロゴを作ってきた檜垣紀六さんの文字設計。手書きじゃないと文字図像としての立体感やカーブが出ないのだなと深く感心。

(deli-hell-meから)

「フランス人はバカだから簡単な罠で死ぬけど、アメリカ人は多少頭がいいから一工夫しないと死なない」って笑顔で解説してくれるベトナム人、貴重だと思う
zaiga:

2chan.net [ExRare]

zaiga:

2chan.net [ExRare]

(szktysから)

20th-century-man:

Boys reading Three Dimension Comics #1, 1953.

20th-century-man:

Boys reading Three Dimension Comics #1, 1953.

(kishikishi29から)

artmonia:

Illustrated Cynicism by  Eduardo Salles

(deli-hell-meから)

父親は殺されてもしかたないとして娘に向き合うことだった。そしてその結果、撲殺されても、しかたがない、と。
 ひどい言い方に聞こえるかもしれないので、別の言い方にすると、自分ならそうするということだ。自分は娘に殺されよう、と決意するということである。もちろん、無抵抗に殺されるということではなく、防衛はする。防衛しつつ、娘がむき出す狂気の姿態を二人で見つめたい。そういう運命になったら、それが自分の人生の意味だったのだと諦める。そして、もしこの運命に癒やしというのがあるなら、そのカーリー神のような演舞をすべて見届ける必要があるはずだ。

素敵デザイン!世界中のingressプロパガンダポスター

transitkix:

2014年夏、すっかりingressにハマりすぎているHebereke(L4/緑)です。最近嬉しかったことは「初めて都会のど真ん中で1km超のリンクを貼れたこと」です。

ingressにはレジスタンス(青)とエンライテンド(緑)の二大勢力がありますが、世界の命運がかかるだけに、どちらの陣営も新人獲得に熱心!ハッシュタグ#IngressRecruitsで世界中のデザイナーが「新人勧誘ポスター」を公開しています。これがお国柄が出てたり、素敵なデザインが多いんですよ!

8bit Harmonica - YouTube

tansan-co:

8bit花札

企画・デザイン・イラスト/2013
(花札)

製造:大石天狗堂

→公式サイト

(元記事: menbears (rolling-blogから))

yukd:

uoduk:

YOYOGI

500

yukd:

uoduk:

YOYOGI

500

(deli-hell-meから)

kyozyaku4:

on 2chan.net [ExRare]

kyozyaku4:

on 2chan.net [ExRare]

(deli-hell-meから)

"「フランス人はバカだから簡単な罠で死ぬけど、アメリカ人は多少頭がいいから一工夫しないと死なない」って笑顔で解説してくれるベトナム人、貴重だと思う"
"父親は殺されてもしかたないとして娘に向き合うことだった。そしてその結果、撲殺されても、しかたがない、と。
 ひどい言い方に聞こえるかもしれないので、別の言い方にすると、自分ならそうするということだ。自分は娘に殺されよう、と決意するということである。もちろん、無抵抗に殺されるということではなく、防衛はする。防衛しつつ、娘がむき出す狂気の姿態を二人で見つめたい。そういう運命になったら、それが自分の人生の意味だったのだと諦める。そして、もしこの運命に癒やしというのがあるなら、そのカーリー神のような演舞をすべて見届ける必要があるはずだ。"

Tumblrについて:

http://fotologue.jp/uryh/

フォロー中: